えぇと、たぶんそれは……何だろ(え

フラットなココロとテモウ

ざかざん

ここはまぁ訳のわからないコトをだらだら書く場所であるわけだけども

ロイがはてブロでやっている以上、TRPG関連のことはこっちに書こうかなぁーと、はい

というわけでそんな使い方もするようになると思われますんー





では早速(え

平藤ミラ
16歳男
手品師

旅する手品師。
ふわふわと歩ける方向へ歩いて、人がいればショータイム。小さい頃見た手品師に憧れて手品をたくさん練習したは良いけど、いつの間にか皆の使ってる教科書には魔道書のような暗号が……そんな訳で、今日もふわふわ一人旅。

実は副業が……?


服装はシャツにジャケット、長ズボンで、見てるこっちが暑い(

ネクタイはつけていない。手品をする時や、バトル中はジャケットを脱いでシャツのうでをまくる。


パートナーはコロボーシのテヌート。星型の首飾りをつけている。